下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【日常】気になったら気にしすぎてまう

くっそどうでもいい事だし、昔に書いた気もするんだが……

仕事柄、訪日客のいる場面によく出くわすんだが
まあ、自分が仕事の休憩時間に食事に出ると
アジア系(中国系または韓国系)訪日客が食事をするのにクッチャクッチャするわけですよ。

日本人のクチャラーなんか赤子ですよ赤子。
あんなん序の口ですよ。
めっちゃ耳元で音するやんと思って顔上げたら七メートルくらい先の家族連れとかざらにある。

本人たちは当たり前だから気づいてないし、やっちゃうのはもう仕方ないから別に何も言わないけど
自分の食事のまずさたるやすさまじいもんがある。




あと、最近は日本人女性でもスパゲッティーをすする!!
パスタだろうがスパだろうがどうでもいい、とにかくすするのやめろ!!!
なんでなん。
なんやねんお前の持ってるその先が四つに割れたやつ。
突き刺したりしてお口に料理をもっていけそうなそれなんなん。
なんか長いものとかすごい絡めやすそうやん。絡めたりしてなんか長いものとかくるくるってして、お口に運びこめそうやん。


「……ズルズル」



なんなん!!!マジでなんなんおまえ!!!!!




となるので、絶対にパスタはすすらないでください。
昔は圧倒的に男性が多かったのになぁ。最近は女性もふつうにすするから勘弁やで。