下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【趣味】HEDWIG AND THE ANGRY INCH【舞台】

www.hedwig2017.jp いやー、もう興奮が止まらねぇっす。 自分の大好きな映画(舞台)「HEDEIG AND THE ANGRY INCH」の舞台公演があるんだが、なんと原作者のジョン・キャメロン・ミッチェルが主人公のヘドウィグを演じます!!! うううううおおぉぉぉおおお…

【創作・小説】ムーンライトノベルズ投稿小説更新(8)

小説家になろう系列 18禁投稿サイトムーンライトノベルズに投稿している 「潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」を更新しました。 奇しくも、昨日潔癖の話を書いてしまったので、主人公に自己投影型かと思われたらイヤなので書いておきますが、創作に一切…

【日常】潔癖の度合い

<参考資料;Twitterで話題になった潔癖性を殺す画像>先日友人と香港に行ってきたわけだが、そこで友人に、自分(虎太郎)が「潔癖性」であると指摘をされた。自分では気づかず普通にやっていた事だったが、今回指摘されたことがいくつかある。①手を消毒 も…

【日常】熱中しすぎた

熱中症発症。 病院に行くまでもなく毎度の症状が出てきてしまい、仕事の休みも一日中動く事ができず寝て居た。 まず、凄まじいダラダラと続く頭痛と、吐き気と、内臓のダルさと眠気(だが暑くて寝れない) 決定的なのはもんのすごい出る目ヤニです。 もんの…

【趣味】そして香港

度々の香港。趣味で来てます。 行きつけのホテルのフロントデスクのお兄さんとも顔見知りになってしまい 今回は「指どうしたの!?」と聞かれた。 いやー自分のミスでケガしちゃって……と説明すると、お兄さんが左手を出してきて「僕も中指途中から無いんだよね…

【創作・小説】ムーンライトノベルズ投稿小説更新(6)

「小説家になろう」系列ムーンライトノベルズ(18歳未満閲覧禁止) にて投稿中の「【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」<第6話> 心 的 外 傷 (2)UPしました。 BLとは言いつつも、主人公の一人「猫戸」の大学時代の普通の恋愛(異常だけ…

【日常】 激 痛 !!

指の腱が切れてから約1カ月半。2週前には病院に行き、固定を外して良いと言われてその場で外した。 かゆ~ 超かゆ~ だって1カ月ずっと固定状態で金具外してねーんだもの~かゆ~ 指は完全には真っ直ぐになっておらず、やや曲がってはいたものの、負傷当時の「第…

【創作・小説】ムーンライトノベルズ投稿小説更新(4)

18禁ムーンライトノベルズの【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで 4話を投稿しました。 コレも前回同様長くなりそうだなぁ。と思っています。 飽きが来る前に一気に書き上げたいタイプなので、集中しておきます。 ――で、他の投稿作は出力環境にないの…

【小説・創作】ムーンライトノベルズ投稿作更新と、カクヨムの警告

ムーンライトノベルズに投稿している「【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」を更新しました。 http://ncode.syosetu.com/n6154eb/ 18禁とはいえ、ほぼエロくないんですけど。今のところは。そこに行きつく迄が長いんだよなぁ、自分。 ――で、以前…

【趣味】映画「パトリオット・デイ」鑑賞

www.patriotsday.jp 見たかった「パトリオット・デイ」見てきた。 2013年のボストンマラソンで、実際に起こったテロがどのように収集されていったかを、犯人逮捕まで追ったもの。 基本的にはノンフィクション風である。「風」というのは、主人公のトミー(ポ…