下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作・小説】引きこもり万歳!どんどん更新だぜ!

さて、仕事で休みが取れなかったぶん、2連休でした。一歩もから出ずガンガン書いた。スマホが無い環境ってのもありがたいな、楽々と職場から連絡が来ないって素敵だ。←最低 今回一気に1万文字オーバーをアップした。 なんかこう、カクヨムって書いても書いて…

【創作・小説】カクヨム更新「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」三章

ひでぇタイトルと紹介文でおなじみのふざけた小説(内容は必死に真面目)を早朝に更新しました。 当初「BLだったりBLでなかったり」「気軽に」「気晴らしに」「ヤマなし・オチなし・イミなしを王道で行く」「好きな文章量で」「好きなように書く」のを目…

【趣味】レコチョク「THE刑事☆究極の刑事ドラマ・テーマ集」ダウンロードした

以前レコチョク限定の「東京ゲゲゲイ」をダウンロードしてから、まぁ作業するのにいいBGM無いかなぁと探していた。 今日、槇原敬之欲しい……と思って見ていたところ、突然発見してもうた「THE刑事☆」……やべぇ欲しい。 【レコチョク】Siena Wind Orchest…

【創作・小説】カクヨムに次章追加

kakuyomu.jp 追加しました。題名とかはアレですが、中身は意外とちゃんと書いてる……書いてる心算です……(笑)【注意:一応BLです。何もないけど】 400字詰め原稿用紙のフォーマットで一度書いてからコピペをしているが、こうやって見ると意外と文章のまとま…

【創作・小説】小説をアップしました

このところ出張が多く、深夜にホテルに戻ってPCを開いてちゃっちゃと作業してたら意外と進んだので、初めて「カクヨム」に登録してみた。 どこに投稿するか悩んだが、「なろう小説」と言われる分野はよくわからないのと、このブログの「はてな」が運営に関わ…

【創作・小説】書きあがったああぁぁぁ!!!

2016年8月29日(暫定)から書き始めた小説「MT」が本日書きあがった!小学校を改装したカフェでがっつり20ページくらい書ききった。 まぁ、これから頭をまたフラットにして読み直して修正していくわけだが、とりあえず一旦すべてを書ききった……ああぁぁぁ!!!…

【創作・小説】湧き上がるネタ!ネタ!ネタ!

2017年ももう1か月が過ぎようとしています。いかがお過ごしでしょうか。 自分は、スマホが壊れました(5カ月ぶり3度目)。格安SIMなので代替機は無い。 その為Wi-Fi環境でのPC以外での、他者との連絡が一切つながらない。 会社にはそれを報告したけど「ふー…

【挨拶】新年 明けましておめでとうございます。

年末年始に休みなどない、芥文亭です。 とはいいつつ、プライベートも色々やってみた。 とりあえず日本海側へ移動して、寺社仏閣を巡った後、そこそこの宿で温泉に入った後執筆してみた。 やはり、入りはまず雰囲気からだなと痛感!筆(PC)が進む進む!! …