下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【趣味】舞台 劇団四季「Song & Dance」鑑賞

www.shiki.jpそれは!!圧倒的インプットの時間!! ということで行ってきました。劇団四季65周年の演目「Song & Donce」。 四季の会の友人が取ってくれたチケットで、舞台近くで観ることができました。実は某ダンスの場所から追っている(気にしている)…

【趣味】映画「アベンジャーズ ~インフィニティ・ウォー~」鑑賞

いろいろドタバタしたり揺れたりいろいろなんやらしていましたが、見に行ってきました。マーベルは好きなのでちゃんと観ているが、実は唯一観ていないものが……それは、「ガーディアンズオブギャラクシー」!! カワイイアライグマが大活躍!的な一発目の売り…

【日常】【創作・小説】筆が止まる

最近小説のことばっかり書いてんな。 プライベートで何もしとらんのかと言うとそうでもなく、 Dに行ったり小さな花の展示会みたいなのを見に行ったり 実家に帰ったりそこそこしてるんだが、あんまり報告するような事も無い……。ブフー!あー……。実家の犬がそ…

【創作・小説】難しいのう

先日完結した一作を検索除外(?)の非公開にしました。理由としては、ほとんど読まれていないので、現状ブックマークして下さってるお得意様だけを相手に公開でいいかと判断したからです。 連載中は、他人(皆さん)に読まれる事の利点が大きく書いていても…

【趣味】音楽(ディスり)

有線で耳にする度、体の中がゾクゾクと慄いてその場を去る、又はイヤホンを装着するという事をしないとその場に居られない曲がある。 曲調も、歌声も、ラップ?みたいな感じも甘ったれた内容もマジで気色悪くて勘弁と思っているんだが それが人気だから流れ…

【創作・小説】近況

自分の今住んでいる地元で初めてバスに乗った。地元じゃなけりゃ結構乗るのになー。 そいだら乗り間違えており、逆方向へ向かっているのを見て 「これって××駅に行きますか」と聞いたら行かないと言われた。 「あ、じゃあ次で降ります」とテヘヘと笑い、次で…