下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作・小説】執筆状況とかいろいろ

時間はないものの書きたいという欲求はすさまじく 集中できない時はすでに書いたものの推敲をしたりと充実した創作生活を送っています。 <ぜひお読み下さい!> 某国政府少子化対策 ~ 女に変わるカラダとココロ ~ ◆第三章 逃げられない、逃れられない 第6…

【趣味】音楽に心揺さぶられる(が、出会える機会が圧倒的に少ない)

うおおぉぉぉ!!!! 一昨日の夜にローソンで買い物してたらいきなりめっちゃ好みな曲がかかっていて、咄嗟に歌詞検索! そいだら「冬の花/宮本浩次」でした! めっちゃびっくり!ひろじー! エレカシはサブカルっぽい印象で、そつない曲の割には歌い回しや…

【日常】前回のブログのリンクが消えてる

そりゃそうだろ、ピックアップみたいなニュースをリンクしたら消えるのあたりまえやんけ。 という気持ちで消えたリンクを眺めておりました。すみません。 あまりの動揺でド深夜にリンク貼ってブログ更新しましたが 内容は「ピエール瀧逮捕」です。 もう、本…

びゃーー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6316862 えでええぇぇっぇぇぇぇぇぇ えええぇぇぇっぇぇぇぇええぇぇぇぇぇっぇえーーーーーーー!!!!

【日常】職場が魔境だった(という創作)

数年前。今と同じ会社だが、自分は違う部署にいた。 突然思いも寄らない所に転勤を命ぜられた。 前任者が突然辞めたため、某修羅の國で楽しく生きていた自分に白羽の矢が立ったと思われる。 知らない土地の知らない業務(今までやったことの応用含む)をやる…

【日々更新】「小説家になろう」連載小説

以前に書いたけど、自分の中で認識している18禁と15禁の間っていうのが非常にあいまい。 だからこそ「これ15禁やな!」と思っていた表現が「アウトォォー!!!!」という指摘がきたのが過去作なわけで。 今回、新連載をしているわけだが正直気の遣いかたは半端…

【創作・小説】「小説家になろう」にて新連載スタート

【R15】某国政府少子化対策 ~ 女に変わるカラダとココロ ~ https://ncode.syosetu.com/n5588fi/<あらすじ> 幼なじみの大誠(たいせい)と颯人(はやと)は、26年前から施行されている少子化対策「男性性変容補完法」に基づき、新生男児にのみ義務付けら…

【趣味】映画「翔んで埼玉」を埼玉にゆかりのある自分が語る

翔んで埼玉見ました!! 関西にいるのに実は東京・埼玉にゆかりのある自分が 関西の劇場で見るという「〇さ(マルさ)」マークが頭の上に出る状態だったが その感想を言っていきたい。 原作既読どころか持ってる。 ただ、原作は未完で終わっていて、どっちか…

【趣味】映画「アクアマン」鑑賞

やっぱり邦画の女子高生は毎度毎度余命いくばくかしかないし 洋画の「強いまたは何か才能がある」「人間でないもの」にはなんでか無理やり子供がペアにされるなぁ。どっちもくそやなぁ。 でおなじみの芥文亭虎太郎です。 見たーやっと見た。前に書いたマスカ…