下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【趣味】映画「ザ・スイッチ」鑑賞!

theswitch-movie.jp <あらすじ> 「透明人間」「ゲット・アウト」などホラー、サスペンスの話題作やヒット作を数多手がけるジェイソン・ブラムが製作、「ハッピー・デス・デイ」シリーズのクリストファー・ランドンが監督を務め、気弱な女子高生と連続殺人…

【創作・小説】完結!全年齢BL「いとこのいいおとこといいこのおとうとのこいをおにいはいいことだとおもわない」

小説投稿サイト「ノベルアッププラス」にて連載していたBL小説 「いとこのいいおとこといいこのおとうとのこいをおにいはいいことだとおもわない」 が完結いたしました。 https://novelup.plus/story/685397283 いやーほんま、めっちゃクチャ面白いんすよね…

【趣味】映画「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」(鑑賞15度目)

声を大にして言おう。 自分は原語版(中国語)の声が最強に好きだ!!!!! もちろん日本語の声もいいんだが、原語版が好き過ぎて超えられない……!! 初めて見たのは日本語版。その後原語版も見て、无限の声の強さ※「フンッシ―――!!」 で体が震えた。 多分…