下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】Down

仕事中のせき、くしゃみが酷く、節々が痛くて寒気がしたけど仕事やりきって帰ってきた。昨日やったインフルエンザの予防接種がイヤな予感を増長させます。

【趣味】香港……

香港行っとりました。毎度のみことながら、サンドフライという蚊っつーかアブのようなものに刺されて 足首が無くなるくらい、痒みを伴い腫れ上がっております。同行者はなんともない。 どういうことや。毎度、同行者は無傷で自分だけスゲェ勢いで喰われる。 …

【創作・小説】やっぱりなげーわ

「【BL】潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」を再投稿しているんだが、現在33投稿くらいして16万文字くらい。←ざっくりすぎる 前のブログで、「今書いてる「潔癖症の俺が~」の方がいっぱい書いてる気するなぁ」みたいなんを書いたけど嘘です。 「潔癖…

【趣味】ブロードウェイミュージカルを見まくりたい。

先日、自分の好きな映画を上げた時5本の指が入る……5本の指に入る作品である「Hedwig and the angry inch」の 監督・脚本・主演だったジョン・キャメロン・ミッチェル本人のヘドウィグ日本公演を観る機会に恵まれた。 それはそれは最高の舞台だったわけだが、…

【創作・小説】評価御礼と現状(ヤル気漲っとる話)

現状進行中の「【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」 と、「小説になろう」運営より「いやお前18禁じゃろうて」と指摘を受けた前作「【BL】潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」ですが 気付けば、点数評価を頂いておりました……。誠にありが…

【創作・小説】Huh? 気づいたらすげぇ書いてたぞ

今日気づいたんだが、18禁「【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」の文字数が17万3千文字を超えておった。 前作(潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで)でもそこまで書いてなかったような気がするなぁ。どうやったかなぁ。 少なくとも今後を考えた…

【創作・小説】この一週間一切小説書かず!

年末が近くなり、仕事に追われ、ホテル暮らしが続き、書く気力もおきず何も書けませんでした……。 とはいえ情熱は消えていないため、引き続き頑張ります。 過去の作品(潔癖症のアイツが~)を再度修正してUPしていると、まるで書いているような充実感がある…