下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【趣味】旅に行ってきた。

先日、創作と癒しの為に兵庫県の日本海側にある城之崎温泉に行ってきました。 初★城崎温泉でしたが、なんと現金をすべて家に置いてきてしまい、あるのはEdyとクレカと3千円のみ。 往復と宿は既にネット予約で支払い済みだったので問題ありませんでした。 つ…

【創作・小説】書きまくってます

ムーンライトノベルズ(18禁)に連載中の「その声は誰にも聞こえない」を書きまくっていますがドSの加瀬くんが変態くさくなってきた。 楽しい。楽しいけど変態。 ということは……楽しい=変態……?ドSって結局、究極のドMなんよなぁ。 ということをヒシヒシ…

【日常】いきつけのファミレスG

すでに行きまくって約一年。夜に来ては延々と作業をしている自分を迷惑に思っているであろうファミレスG。まじすみません。そんな中、いつも笑顔で接してくれる女性の店員さんがいるのだが 先日行ってみたらがらがらの声になっており、正直心配するレベルだ…

連載の連続更新中止

ムーンライトノベルズで連載中の18禁「その声は誰にも聴こえない」ですが 連続十二日(十三話)更新したのち、本日連続更新を中止しました。 理由としては 丁度三章が終わったこと、連続更新の意義が見いだせなかったことにあります。三章終了は文字通り。意…

【日常】嫌がられるから言わない

仕事の会議などで、自分よりも偉い方々が 「この代替(だいが)えを~」 「これらを相殺(そうさつ)することで~」 「重複(じゅうふく)した指示をしてしまい~」というのを聞くと本当にむずむずします。言葉は時代で変化するものだと理解はしているので、…

【創作・小説】うおおぉう、意外な展開になってきた。

現在連載中の「【BL】その声は誰にも聴こえない」※18禁<連続5日間(6話)更新中> だが ガンガン書き進めてたらなんかネトラレの雰囲気出てきた。 なんやろこれ。 ここまでのネトラレ感はプロット以上のモン出てきたなという感覚しかない。 「●●風味」とい…