下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】テレビを見なくなって約8年

びっくりです。 テレビに保存していたデータの最後はたしか龍馬伝か「映像の世紀」。 ビジネスホテルに泊まったりしたら見るけど、それも基本はド深夜だからいまいちわからん。とはいえYOUTUBEで映像を見たりしてびっくりすることが多々あるので、そのジェネ…

【創作・小説】五月の予定

五月に旅行に行くぞー! っつーことで、一つは前々から計画していた個人旅行、もう一つは友人と行くD旅行です。この辺のタイミングでいつも海外とか行ってたんだが それをやめてでも行きたい個人旅行。数ヶ月前に行ったばかりの城崎温泉です(笑)。どんだ…

【日常】ポテトチップスで喉惨殺

ポテトチップスをごりごり食っていたら、喉の奥が切れて血がでました。 ちなみに、喉とかの粘膜は薄い割に血管が近いので すげー咳をしたら血が出ることもあるんだが ポテトチップスの鋭利な角(?)でやられると、結構な確率ですぐに傷が閉じる。 しかし血…

【日常】口の中に謎のものが飛び込む

寝転びながらyoutube見てて吹き笑いをしてしまい息を吸ったら、いきなり喉のそこそこ奥まで何かが入ってきた。 入った!なんか入った! と思い咳き込むが感覚が無い?ところまで行ったのか、そんな位置に張り付いたのか咳き込んでも出てこない。エッホエッホ…

【日常】気になったら気にしすぎてまう

くっそどうでもいい事だし、昔に書いた気もするんだが……仕事柄、訪日客のいる場面によく出くわすんだが まあ、自分が仕事の休憩時間に食事に出ると アジア系(中国系または韓国系)訪日客が食事をするのにクッチャクッチャするわけですよ。日本人のクチャラ…

【創作・小説】やっぱりポイントが気になってくるものです

「小説家になろう」系列の18禁「ムーンライトノベルズ」」で連載をしています。 そっちの活動報告でも色々作品について喋っていますが 今回の内容はそこに書くとちょっと湿っぽいと思われそうなので(笑)こっちに書きます。 別に重い話しではないので、気軽…