下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作・小説】せこせこ書く

連載が終了して、暇を持て余すこともなくせこせこ書きまくっています。当初、そこそこの明るさでハッピーにいこうと思っていた話が どろどろのシリアスになってきてもうた。ぶふふ!自分の表現力の方向が、そっちにいくんだよなぁ! しかも短編のはずが書き…

【趣味】【創作・小説】えぇ曲はえぇもんです

現在「小説家になろう」系列18禁「ムーンライトのベルズ」にて BL「触れたその手を引き寄せて(完結済み)」番外編を連載しています。もうその番外編も終わるんですが、この間仕事終わりにたこ焼き屋でたこ焼きむさぼり食ってたら いつものように(出先…

【日常】ネット環境死んでた

復活しました。 どう死んだかは前回書いているのでもう書かないが、こんな短期で復活したのには理由がある。今のところ解約して、他のところと契約しなおしたから!しかも工事不要のやつだから!ソフトバンクのWi-Fiで、コンセントをぶっさしたら空中のWi-Fi…

【日常】ネットが死んだ

昨日、日が変わる寸前に帰宅して、YouTube見ながら夕飯作ってたら 日が変わって2分後くらいにYouTubeが止まった。 ん?と思って調べたら、各通信機器に無線の受信はされてるのに「インターネット接続がありません」と表示されている。んで、今日契約の会社に…

【日常】年末・年始

今更ですがあけました。 本年の抱負は、手帳に万年筆で書きました。 とりあえずは、小説を!投稿レベルまでしっかり仕上げたいです。 年末年始、夜景のキレイなホテルとかレイクビューがすげぇホテルとかに行ってしこしこ書いてます。 やっぱ温泉はええです…

【趣味】映画「シュガー・ラッシュ・オンライン」鑑賞

やっと観ましたシュガー・ラッシュ続編の「オンライン」! これはさすがに2018最後の大本命だったわけだが……自分は、あまりシュガー・ラッシュが好きではない。←いきなりぶっこむ なんかこう、小生意気なガキ(女児)が困った時だけ大人を頼ってどうのこうの…