下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】新しい相棒……お楽しみに!

パソコン買ったあぁぁぁーーー!フッフゥー!本当は家電量販店に九月中旬に注文してて やっと送られてきたという状況です。 メーカー直販でオリジナルのカスタムしてくれるやつ。 ネットで同じようにスペックで買うより五万くらい安くしてくれた。結構切迫し…

【趣味】映画「検察側の罪人」鑑賞

http://kensatsugawa-movie.jp/sp/index.htmlジュラシックワールド見ようと思ってんのに、なんども間違えて違うのばっかり購入してまう虎太郎です。 つーか、現地に行ったら違うの見たくなるんですわ。 ジュラシックワールドを見れるテンションってどんなん…

【創作・小説】一気に書く(創作について)

調子コキ太郎こと虎太郎です。ちなみに誰からも呼ばれたことは無い。 現在書いている18禁小説ですが、非常に好調です。 好調っていうのはあくまでも自分の創作状況が。 「ムーンライトノベルズ」で公開しているポイントやブックマークは不調です。てへへ!今…

【日常】樹木希林さんのご冥福をお祈り致します

一ヶ月くらいまえに、映画「万引き家族」を見て女優樹木希林のパワーに驚いたところだ。 そこで自分は評価の言葉によく挙げられる「樹木希林の怪演が光った」といった言葉に違和感を覚え、そのこともストレートに書いてきた。しかし改めて考えたら、それは本…

【趣味】曲購入! いつもの定食屋、ありがとう!

いつもの定食 いつものうどん いつもと変わらない、それが自分のスタンダード。 -芥文亭虎太郎ー すげーどうでもいいブルーボトルコーヒーみたいな文面でスタートしてみましたが、まぁ自分はテレビを見んもんで(何度言うねん) 最近の曲も知らんし、芸人も…

【趣味】このホテル(オーベルジュ)に泊まりたくて咽び泣く

http://hakonehonbako.comヤフーニュースに載っていたこのホテル。 泊まりたすぎて友人に言ったところ「冷静になった方がいい」と言われた。 んで、自宅からどんだけかかるか計算してみたら六時間くらいかかった。 とりあえず無理じゃ……無理やねんで……という…

【趣味】いろいろ観た(盆栽・ミュージカル)の感想

ここんところ、色々観たので感想書いておきたい。<盆栽> 盆栽観た。←情報が適当 盆栽の見方や評価の仕方も知って非常に楽しかった。 昔、自分も盆栽をやろうと思って一つ買って(確か姫りんご系だったと思う)大事にしてたけど日光にやられてもうた。 あー…

【趣味】アメリカのアマゾンで買い物三昧

日本で手に入りにくいもの、日本ではどえらい高いものをアメリカのアマゾンで買います。 以前からスクラップブッキングの素材とかアクセサリ、脱色剤 ディズニー系デカール、サウスパークのiPodケースとかを買ってきたんだが今回も新しいpc買うにあたって…

【日常】PC壊れたあぁぁぁ!

前からファンから異音がするのは知ってたけど ここんとこ勝手に電源がな落ちるようになった! 熱かなんかっぽい!作業進まねーーーーー!!!! ファンの交換もできるけど、キーも割れてるとこあるあるし買い換えたいなぁ、もう……(´・ω・`) とりあえず今進行中…

【日常】円環の理に導かれてきゅうべぇハウスに行ってきた

行ってきた。人生初のきゅうべ……QBハウスに。 http://www.qbhouse.co.jpまぁ、言うなれば「1000円くらいで、10分もらえたら髪の毛すっきりさせるよ!まぁ、出来はそれなりだと思ってね!」という超早い床屋。自分が行っているとこに行ったら、刈り上げ刈る…