下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作・小説】ムーンライトノベルズ投稿小説更新(2)

【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで - <第2話> 猫戸の背中、立川の背中 1週間に2話くらい?と思ってたのにもう投稿してもうた。 我慢ならんかったんじゃ……許してたもれ…… 先が書きとーて書きとーてしゃーないんじゃ。 とりあえず今週出張がある…

【趣味】映画「ちょっと今から仕事やめてくる」鑑賞

大分前に見たので、これも感想を忘れる前に書きたい。 【鑑賞条件】 ◆日時:平日夜レイトショー ◆埋まり具合・客層: 埋まりは3割くらい。客層は男性社会人が多い印象。年齢も高めだと思ったが、はたしてその人達はこの映画をどう感じたのか。 前情報として……

【日常】すっげぇ気になること

◆アジア人観光客のクチャクチャ言う咀嚼音◆日本人(主に)男性のパスタ、スパゲティを啜る食べ方食事に関して、別に厳しくはないんだが、音だけは嫌でも聞こえてきて本当にイライラする。 アジア人の咀嚼音は、根本的な文化の違いもあるので仕方ないかなぁ、…

【創作・小説】ムーンライトノベルズに続編UPしました

18禁の小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」に、 元々連続小説として投稿していた15禁【BL】潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまでの続編を投稿しました。 【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで 1話目は大体6千文字で、今回カクヨム投稿はしないの…

【創作・小説】いろいろ近況

先日連載していた小説(アナ……いや、正式な発音でエイナルの話)を書ききったわけだが、つづきが書きたくなってきたので プロットを考えつつ、ボチボチテンションを上げています。といいつつも、ずっと創作を支えてくれていたファミレスGに来たけど、テンシ…

【趣味】福岡のシムシティ感は異常

とりあえず東京に行ってきた。 ディズニーのイースターをやっと見れた……。 実はイースター期間中何度か行っていたんだが、全日雨で「ご挨拶のパレード」しか見たことが無かったのだ。 最終日前日と最終日になんとかスケジュールをやりくりし休みをぶち込んで…

【創作・小説】カクヨム新作「フラグクラッシャー サトル!!」UP

kakuyomu.jp 様々な話に対するアンチテーゼとして、思っていることを書き、主人公のサトルを動かしている。 自分でも「お話」は書くし、起承転結盛り上がりがないと面白くないわけだが、それらをぶっ飛ばしたらどうなるだろうかという部分が非常にひっかかり…

【趣味】映画「モアナと伝説の海」鑑賞

だいぶ前に見ていたんだが、感想を書いていなかったので書き留めておきたい。ディズニーアニメだというのに事前情報はほぼゼロで、主人公(モアナ)のヴィジュアルくらいしか分かっていなかったが、 おそらく「勝ち気な主人公が海の遠くまで行きたがる話」だ…

【創作・小説】<完結!>カクヨム「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」

2017年1月26日に、カクヨムに登録して連載をスタートした「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」が完結しました。 kakuyomu.jp 主人公たちの名前も適当に(タチとネコ)決めて、取り合えずスタートしたチャレンジ小説だったものの、書いているうちにアツ…

【ネタ】衝撃のカラオケ

職場の仲間(同じ立場)と一緒にカラオケに行った。 まぁ色々熱唱したが、一緒に行った人が「カワイイやつ歌うけど勘弁やで!」と言ってきたので 「アハハ、なんでもいいですよ!」 と答えたら流れ始めた映像と音楽。 謎の外人が出てきてなんかやっているの…

【創作・小説】とりあえず書ききったああぁ

今年の一月かな?から書き出して、連載小説を書ききった! 今本当に書ききったばかりなので、これからちょっと手直しして行く必要があるんだが すっごい感慨深い。暫定二〇万文字も書いたことが無かったから本当に感慨深い。あー。 長かったなぁ……。 おかげ…

【趣味】毎度の香港

そろそろ何かしらの密輸を疑われかねないペースでの香港来訪。看板が張り出し、はるか頭上から超冷水が滴り落ちてくる下を歩きながら 「今地震が起こったら生き延びる自信がゼロやで……」と、一歩ごとに死を覚悟している自分。 高級マンションの、すっごい綺…