下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作・小説】困ったこまった

こまどり姉妹 cv島木譲二(故) ということで困っています。 投稿用に小説を書き始めているものの、どこに投稿するか決めていないので どの方面に、何枚(何文字)書くかの決まっていない。 決まらないと起承転結の配分が出来ないなぁ。でも、どこに投稿し…

【創作・小説】このところの太陽の照りがひどい

久々に実家に帰って農作業したら腕が灼けまくった。最悪じゃ。 さて「ムーンライトノベルズ」にて連載していた小説が完結をしたわけですが 評価がめざましく伸びたということもなく、普通の終わりです(笑)。 そういうもんなんだろうな、自分が書く「文章」…

【創作・小説】「完結・その声は誰にも聴こえない」について

すべて書き終えた勢いで、これは完結後にうPするためハイテンションのまま書いています。 自身の備忘録もかねているため「そんなの聞いてない」「知らなきゃよかった」などいろいろあると思いますので、作品そのものだけで楽しんでいただいた方は読まれない…

【創作・小説】明日で連載終了

長い事ムーンライトノベルズで連載してきた「【BL】その声は誰にも聴こえない」の連載が終了します。 ああ、長かったけど一気に書ききれた感ある。 一昨日から最終章をUPしはじめて、正直なところ感想やコメントなどが一つも無いのでやや心配しつつも、どう…

【創作・小説】新作はNLやねんで

PCが触れないお外にでている時には、ひたすら文字を打つことに専念しております。 最終的にPCで編集、見直しをするので、PCが無い時には土台の文字を打つことに集中しておるのです。つーことで、先述しておりますBLを一応最後まで書ききったので、余…

【趣味】年輩者VS自分 in温泉

温泉にきた。 当然、地元の方々も利用するので、昼間っから年輩者がすごいいる。 楽しそうに会話していて、地元に温泉がある良さというのをうらやましく思う。んで、温泉に入る。 年輩者は小さいので、湯船にはいるための手すりの付いた段差部分に座る。 あ…

【創作・小説】勘違い

今連載している18禁BL。 書けるときに書くという気合いのもと書き続けてきて まぁ順調に書いておりましたが、話の区切りにえらい苦慮しまして とりあえず切って数話うpしたわけですが なんか……読んでみてすっげぇ長い…… エロはしつこくなるので、なるべく…

【創作・小説】最後まで書き切ってからにするか

18禁ムーンライトノベルズで連載中の「【BL】その声は誰にも聴こえない」の書き溜めがほぼほぼ無くなってもうた。 もっとがっつり書けると思って十章をスタートしてたのに全然書けなかった。 見通しの甘さが露呈。 とはいえ、実際のスケジュール的にファミレ…