下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】メカ化する体

手の小指の腱が切れまして、病院の処置で手術か処置ほして自然治癒かを選択させられたため 寸分の隙も与えず「自然治癒で」と返答。 現在小指に鉄板が添えられているんだが、どこかに手が当たる度に「カンッ」という小気味よい音がする。幼少期より怪我の多…

【創作・小説】カクヨム更新「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」

第23話「零れ落ちた本音」 - 【BL】潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで(芥文亭 虎太郎) - カクヨム 更新しました。 書いていて楽しいんだが、寝食の時間を削ってでも書いている自分を振り返ると、人間としてどうなのか凄く疑問が湧いてくる。 予想以上…

【創作・小説】アナル話UP&小指損傷

kakuyomu.jp すごくいい感じに更新できている。大きな予定がある時以外の空白もなくUPしてきたのは、一つの自信にもつながっておる。 話の内容的にもちょい雰囲気のある空気が出せてホッとしてはいるものの、これ以上になると18禁になるんだろうという不安…

【趣味】映画「美女と野獣」(実写)鑑賞

観てきました、話題の「美女と野獣」!自分はDが好きだが、根本的な「美女と野獣(ディズニー)」が好きではないので 見るかどうかも正直悩んだレベルだったが、ここまで話題になったら見ねばなるまい。(なんだかんだでディズニー映画は裏切らないし)←裏…

【創作・小説】嬉しい……!言わせて欲しい!

すっげぇどうでもいいであろう、ただの自分の感想日記です。カクヨムで連載中の「【BL】潔癖性のアイツが俺にアナルを許すまで」だが https://kakuyomu.jp/works/1177354054882482071 一応、話を追加してからは、やはり「面白かったやろか」「話のタイトル…

【創作・小説】カクヨムUPしました。

kakuyomu.jp 10万文字を超えたら、あれよあれよという間に15万文字を超えました。 10万超えられるか、どうかなぁと思っていたあの頃が懐かしい。 別にダラダラやっているわけではないですが、文字数規制がなければ好きなだけ表現できるというのは スッ…