下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】Kindle出版(予定)

目指して頑張ってますって話です!

仕事しつつ、いろんな情報集めて、そこそこ勉強しつつ、やっとります。

テンション上がるのはやっぱり絵師さまに表紙を書いて貰ったときです!!!

多分、誰もがテンション上がると思うんですが(笑)

 

だって自作に、自分の思ったキャライメージで絵を付けられるんですよ!

こんなん鼻息荒くなるに決まってるやんけ!!!

 

ということでテンションを上げながら、加筆修正してますが……

Kindleで出したいとかっていうよりも、自分の欲は

「もっとたくさんのひとに読んでもらいたい」っていうところなんだよなぁ、とも思います。

読んでもらうためにKindleで出すっていう。なんだこれ、本末転倒じゃねーか??

 

となりつつも、やっていきますわい!

美麗イラストで、世界観にグッときてほしい!!

ということで今後電子書籍化をする二作は以下です。どっちも完結済み、BL注意。

美麗イラストはまだつけていません。Kindleになったら凄くなるので本当に楽しみにしていただきたいです。

 

******************************

■ノベルアッププラス

 結構な胸くそがある気がするけど普通に投稿してる。心が痛い話。

【BL・全年齢】いとこのいいおとこといいこのおとうとのこいをおにいはいいことだとおもわない。

※エロシーン大幅加筆修正で出します!

 

 

 

*******************************

■ムーンライトノベルズ、エロくて心が(体も)痛い話

【BL・R18】その声は誰にも聴こえない

https://novel18.syosetu.com/n3680el/

 

【BL・R18】<続編>触れたその手を引き寄せて

https://novel18.syosetu.com/n9506ex/

 

※とりあえず誤字脱字や表現の未熟な部分はすべて修正、加筆は予定

*******************************

 

Kindleだけの書き下ろしとかも頑張っていきたいが、Kindleにする前に公募に出すことも考えてます。

そっちもがんばろう…!!

 

あと当然ながら、Kindleにしたら全削除になってしまうので……こればっかりは心苦しいんだよな、うーん……

 

ということで、ぜひ応援していただけると幸いです。宜しくお願いいたします!