下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】初BL短編投稿したが?

一ヶ月以上久々のブログでなんなんこれ???

と思うかもしれんが、興味のある人はぜひ、興味のない人もぜひ(逃さない)お読みください。

 

さて、昨日出かけていた自分は、家に帰宅する十分前にいきなり天啓を受け

突然思い浮かんできた短編を書き殴ることになった。

 

ガッチリした男性をヒンヒン泣かせたい……

そこまで性癖でもなかったそれが突然浮かび、頭から離れない。

なんだ?

出先がほぼラブホ街だったからか?

 

つーことで2時間で約4500文字書いて、短編完成。

自分は基本的に三人称を書くんだが、一人称は描写と心境を一気に表現できて

すっきりラクに(?)書けるので、最近多めだ。

 

初のBL短編!!!是非読んでいただきたい!!!!よんで!!!YONDE!!!

自分の性癖と作品傾向がびっちり詰まった、自己紹介と言っても過言では……いや過言な作品!!!

注目ワードは以下★★

#R18 #BL #NTR #創作小説 #BL小説 #ガッチリ #復讐 #調教

※R18です。18歳以下は目を潰して読まないようにしてください

※彼女が出てくるので、女性関連が苦手な方はご注意を。

 また、表現はかなり露骨なほうです。しかしそこがいいんじゃ!!!

 

 ウェーイwwww彼女さん見てるゥ~wwww?

https://novel18.syosetu.com/n3994gw/

 

 

よろしく頼もう!!!!!!1111

好ければ感想、評価など永遠にお待ちしています!!!!!11111