下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】勘違い

今連載している18禁BL。
書けるときに書くという気合いのもと書き続けてきて
まぁ順調に書いておりましたが、話の区切りにえらい苦慮しまして
とりあえず切って数話うpしたわけですが
なんか……読んでみてすっげぇ長い……
エロはしつこくなるので、なるべく短めにしようと誓っていたのにえらく長い……。

原因は、文字数でした。
この話は読みやすさも考えて2000~4000文字と決めてたのに
突然勘違いしてもうて3000~6000と脳内で突然のビルドアップ。どうした。
それにあわせて必死で場面のいい区切りを探しておりました。そいだらあんなことに。


うpしてもうたし十章おわりまであと1話なのでもういじりませんが……あとから修正したい…したいよー(;_;)
やたら重々しいエロがしんどいよー