下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】気付いたことある

18禁エロ書いてるわけだが

ブックマークを付けて頂いたりするときは
エロよりも、それにむかってのワクワクやドキドキするときの方が多い……!
勝手な想像で、エロがいいのかなーと思ってたがんなこたぁなかった。
もちろん作品の傾向や内容によるんだろうが
少なくとも自分の話を呼んで下さっている方は、そういう展開のながれを気にして
(重点を置いて)おられるのかなーということに
気付いた次第でした。

初めて、自分の書いている作品で普通に1000pv超えられるようになりました……。
地道にやってきたけど、報われることもあるんだなーと嬉しいです。