下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】久々に音楽DL!

f:id:tora_kaibuntei:20180325024138j:plain

f:id:tora_kaibuntei:20180325024111j:plain

f:id:tora_kaibuntei:20180325024104j:plain


今日、行きつけの定食屋でぼんやり定食を食っておったら

気になる曲が流れてきたので、さっそく歌詞で検索。

 

そいだら、「さよならエレジー/菅田将暉」「pain pain/E-girls」でした。

んで、帰宅して早速レコチョクでデータ購入。

ハイレゾって高いけど、気に入った1曲しか買わんのやからアーティストにそのくらい払うのは全然かまわん。

(価値のあるもの、継続すべき文化には金を惜しまないタイプです。

 なので、映画とかで飲み物やら食べ物を持ち込みしてる奴が近くにいるとガチギレしそうになる。

 映画館は飲食で金を稼いでるんだぞ!という気持ち)

 

で、自分はテレビを見ないので「〇〇というドラマの主題歌」と言われてもよくわかんねぇのです。

いい曲だったら買うという感じ。

ようつべでPV見てみたら、菅田将暉?これ菅田?こいつは?どっちも菅田?

みたいになって、非常にオロオロしていたら最後に山崎なんとかという事が発覚。ジョジョの人やった。←認識が適当

菅田将暉って、かんだまさきでいいのか?神田正輝じゃなくて?時代に取り残されとる感すげぇです。

イーガールズは正直良く分かんないと思ってたけど、結構歌上手いなぁ!びっくりしました。

ちょいちょいクセのある歌い方の気になる人(下手くそなのを上手そうに歌おうとしている)がいるけど

その人以外はすごく上手いと思う。

前にJUJUの何か(曖昧)をカバーしていた人がイーガールズだったと思うが、上手かったもんな。

それでダンスも上手なら凄い。ちょっと見てないけども。←見ろや

 

ということで、大満足の買い物です。

ちなみにゲゲゲイのアルバムも買いました。

なお、ようつべの「ダンスが僕の恋人」のPVが年齢制限入っててすっげぇビックリした。

前まで普通に公開だったけど、クレーム入ったんかなぁ。

あんなにエロすげぇかっけぇPVないのに。もったいない。