下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】超絶好きなものが超絶出すぎて超絶楽しみすぎて生きるのが楽しい

うおおぉぉぉ――――――ッ!!!!

わいは生きている―――!生きているぞおぉぉ――――!!!!!

 

 

ということで、青いウィル・スミスこと青いウィルスミスが出るアラジンの映画がもういよいよですわ!!!!

www.youtube.com

もう、マジで、自分の人生をaladdinに賭けてきたと言っても過言であるわけだが、そこそこ過言でもない。

好きすぎて、当時行ったことの無かったディズニーシーにアラジンのイベント初日に行ったり

aladdinに出てくる姫様のジャスミンと主人公のアラジンと悪役のジャファーがどえらい好きなので、彼らに会いに一人でアメリカのディズニーまで行ったり

もう、あの犯罪者(aladdin)のチート成り上がり物語が好きすぎて自分の生きるパワーになっとるレベルです。

 

いやぁ、姫様キャラクターのなかでも群を抜いてジャスミンはエ……色っぽいよなぁ。ほんま、くそくそ好きです。

パークとかでアラジンに手を振られるとウェイウェイと手を振り返せるけど、ジャスミンに一度手を振られた時には動けんくなったもんな。

好きです。すげー好きです。(しつこい)特に、ジャファーにつかまってドエ……下品な恰好をさせられているジャスミンがめちゃくちゃエ……可哀相ですけど好きです。

f:id:tora_kaibuntei:20190215020359g:plain

つーことで愛を語りまくりましたが、青いウィルスミスも楽しみにしています。前売り何枚買おうか悩むレベル。

 

 

 

そんで本日さらに!!!!

自分の、ドラクエプレイの最高峰にして無二のドラクエ5の3DCGアニメーション化が発表されましたああぁぁぁぁぁあああばばばばばばb!!!111

headlines.yahoo.co.jp

なんでやろ、なんかドラクエ5だけはがっつりやりこんで、レベルも99まで上げて種食いまくってエスタークに挑んでたんよな。

他はそうでもないのに。おそらく、幼少期からの成長を見続けたせいで思い入れが半端じゃなかったんだろう(笑)。

なお、自分はフローラ一択です。アンディの前で嫁の腰を抱き寄せ、どや顔をしてやりたいからです。←鬼畜

幼少期奴隷として生きた骨太の野性味あふれる魔物使いの男が金持ちのご令嬢を嫁にもらうってとてつもなくエロくね!?

きっとフローラは野性味あふれる魔物使いの男に知らない世界を見せてもらって、そして愛に溺れていくんだろう……。そういう想像しかできんのだろうか自分。

あとビアンカが「当然のごとくヒロイン」的な立ち位置になっているのを見ると抗いたくなるからです。ひねくれとんな、自分。

 

ま、映画もビアンカだろうな。フローラはそういう位置だと認識しとるし。でもいい女なんだよなーフローラ。

デボラは知らん。意地っ張りじゃなくてただ偉そうなツンデレはむっちゃむかつきます。

ああーーーこれも前売り何枚買おうかなぁぁぁあ!!!

すっげぇ楽しみすぎてこんな深夜に更新ですよ!!

生きるのが楽しい!

 

あと、このテンションで言うけど

ドラクエ11のスイッチ版が楽しみすぎてやべええぇぇ!!!!!

スイッチ持ってないけど買うわ!ゲームのハード買うなんかいつぶりやろか。

でも、なんか秋ごろ発売して、直後にスイッチの新しいバージョンとか出そうwwww

少なくともドラクエエディション出るならそれ買うやろな。

 

なんでこんなに突然ドラクエ熱高まっとんやろ。

持ってないのにドラクエ11の主人公とカミュの可動フィギュア買おうとしてます(笑)。

今後マルティナも欲しい~~あと5のキャラ出たら全部買う~~

ああぁぁなんじゃこりゃ―――時代が自分の趣味に追いついてきたぜ!!!

 

生きててよかったあぁあぁぁ!!!!

※映画の出来如何によっては上記コメントが覆される可能性もあります。