下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】完結!全年齢BL「いとこのいいおとこといいこのおとうとのこいをおにいはいいことだとおもわない」

小説投稿サイト「ノベルアッププラス」にて連載していたBL小説

「いとこのいいおとこといいこのおとうとのこいをおにいはいいことだとおもわない」

が完結いたしました。

novelup.plus/story/685397283

f:id:tora_kaibuntei:20210419212622j:plain

 

いやーほんま、めっちゃクチャ面白いんすよね!!!!!!(当社比)

 

なのに全然読まれませんでしたが(笑)読んでくださった少ない方々に本当に心からお礼を申し上げます。

自分の中では初めて書いた近親相姦ものだったんです。

なんでそうしようと思ったかは忘れましたが、従兄弟のスパダリお兄さんがポイントになるところからその設定になったように思います。

 

あとBLとしては(多分)初めての全年齢!!!!

今までBL書いたら絶対濡れ場があったので、全年齢にできんかったんですよね。

今回もねっちょり心情を描いてはいますが本番を書いてないので全年齢。

 

てな感じで、この作品に関しては今後動きがありますので

引き続き宜しくお願い致します。

 

創作は辛くてしんどいけど本当に楽しいですね。一生やめられそうにない。

 

#BL小説 #双子 スパダリ従兄弟 #ビターエンド