下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】「小説家になろう」にて新連載スタート

【R15】某国政府少子化対策 ~ 女に変わるカラダとココロ ~
https://ncode.syosetu.com/n5588fi/

<あらすじ>
幼なじみの大誠(たいせい)と颯人(はやと)は、26年前から施行されている少子化対策「男性性変容補完法」に基づき、新生男児にのみ義務付けられた「変容剤」を接種していた。発症すれば女性へと変化していく9~15歳を無事に越えた二人は、美しい同級生の堂島(どうじま)への想いを抱きつつもつかず離れずの距離を保ち、自分は男のままだと慢心していつもと変わらぬ毎日を送っていた。

そんな身体に突如として異変が起こったのは21歳の時だった。
徹底的に『変容者の義務』を叩きこまれていた彼らは、変容する体に戸惑い、自身の本当の想いに揺れ、そして抗えぬ欲望と嫉妬に身を焦がしていく。

※※※※※※※※※※※※
全年齢(念のためR15)に再チャレンジ!
エロの引き際、まちがえたらあかんねやで!自分!
そう言い聞かせて頑張ります。

つーても、シリアス&ミステリー色が強いので「小説家になろう」にしました。
そのうち耐えられなくなってエロ込みでどっちかにとうこうするやもしれません。

ほら、あれだから。
こらえ性無いから。


そんなこんなで、初めて書いたTSものをよろしくお願いいたします。
なお今回の話は「自分の性別が変わってあっさり受け入れられる人なんかよっぽどじゃね!?」という疑問から生み出されたものです。
女になっちゃったー!キャッキャウフフ!をイメージしていると痛い目にあっちゃうぞ★