下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】<完結!>カクヨム「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」

2017年1月26日に、カクヨムに登録して連載をスタートした「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」が完結しました。

kakuyomu.jp

主人公たちの名前も適当に(タチとネコ)決めて、取り合えずスタートしたチャレンジ小説だったものの、書いているうちにアツくなり、きっちり書ききりたいという思いで完結までいけました。

 

最終話をUPすると同時に第一話を多少修正しています。ねちっこい表現を修正、改行追加程度。

 

思えば、チャレンジすぎて小説紹介がすっげぇ適当だったなぁ……。

「オッス俺立川龍造!」みたいな小説紹介だったなぁ(笑)。1カ月くらいそのままにしてたが、全然読まれていないという状況。

自分としてはアホみたいな小説紹介でもいいんだが、それで人が読みたくなるかはまた別の話……というのを痛感した。

それに、アホみたいな小説紹介で内容を読んでもらったのに、内容が重々しいのはどうなんだろうという部分もあるわけで。そういう意味でも、読んでくれる人を裏切らない紹介は大事なんじゃろうと思った。

 

 

続きを書くなら完全に18禁になるので一旦完結。いや、完ケツ。←親父ギャグ

まだ書いてないけど書きたいなぁ。