下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】ムーンライトノベルズ投稿小説更新(14)

  • ※18歳以下閲覧禁止  【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで<第14話> 濁流 
  • UPしました。今回間が開いたなぁ。特に、お盆だからとかそういう理由は一切なんじゃけど。ただ、まとめて書く時間が無かっただけです。
  • 引き続き頑張って書いていきます。っつーか、ファミレスに行ければ一発なんじゃけどなー。

昨日は五山の送り火を、知人の設置した特設会場から見た。五山全部見れました。ヒャッホー!
総勢100人いないくらいかな?知人と見ながら「あれ熱いやろなぁ」とか適当な話をしていたんだが、同じようにあれを見ている人の中には、真剣に先祖を見送っている人もおるやろうね、という話になり
「おじいちゃん、また来年ねー」とか言って子供が無邪気にしてたりするんやないか?と言っていたらかなりしんみりしてもうた。
人や状況によって、いろんな事の受け止め方は全然違うよなぁ。

自分はとにかく「昨年みたいな豪雨で全てがクソに流れんでよかった」という気持ちだけじゃった。