下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】人気のアプリカスタムキャストに手を出す

活動報告でちょいちょい他の作者さんが書かれていた「カスタムキャスト」。
楽しくて、書く手が止まるとか。徹夜してもうたとか。
とにかく「簡単にイメージするキャラクターが作成できて楽しい」という感想ばかりだった。

自分の中には、やっぱりそこそこ明確なキャラクターの姿があるわけで
それを実際の絵で見たいなぁと思うのも正直なところだ。

ということでとうとう手を出してもうた。
・実際やってみたら楽しい
・保存しても一部の設定は解除されるのか、再度やろうとするとやり直しになる部分も多くてそこだけだるい
・服装が普通っぽいのがほとんど無い(オタサーの姫みたいなんばっかり)
・前髪ともみあげがセットなので、もみあげを短くしようとするとまえがみがえらい短くなる
・男は発展途上


ということで!
今連載している「某国政府少子化対策~女に変わるカラダとココロ~」の主人公「仙波 颯人」を作ってみました。
幼なじみの「國原 大誠」、美人の「堂島 碧良」も作ってみたがいまいちまだピンとこないのでやめとく。


颯人は変容後で作ってます。
シチュエーションとしては第四章 女の体と変容者の恋
第6話「あなたは奇跡」https://ncode.syosetu.com/n5588fi/
の、堂島目線を意識してます。


f:id:tora_kaibuntei:20190414085939j:plain
色調など画像加工済み。



個人的にはおっぱい袋があまり好きではないので、パジャマはもうちょっと胸に沿ってピンとしてて
そこから緩やかに重力に沿って下に垂れているというイメージ。
あと泣き顔が良かったですが無かった。


口をあけると八重歯が見えて可愛いんですよーハァー!
f:id:tora_kaibuntei:20190414090411j:plain
作中後半でBARが出てくるのでBARでポーズつけさせてみた。

泣きボクロと八重歯はエロアイテムだよなーゲヘヘ
もっと顔が赤くなるメイクとか今後に期待。