下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】難しいのう

先日完結した一作を検索除外(?)の非公開にしました。

理由としては、ほとんど読まれていないので、現状ブックマークして下さってるお得意様だけを相手に公開でいいかと判断したからです。


連載中は、他人(皆さん)に読まれる事の利点が大きく書いていても楽しかったんだが、完結後は全く利点を感じられない。
とりあえず、公募作品が出来上がってまた気持ちがネット連載に向くまで一旦ムーンライトノベルズでは非公開にしておきます。

次に会うときまでアデュー。
※このサイトの直リンクは稼働しています





ということで、公募作品を必死に書いているわけだが
書き直してたらシリアス度合いが突き抜けてもうて、これはあかん。
もっとライトに読める感じのおもしろ可笑しいのを目指してたのに、ぜんぜん軽くない。
これは……もうBLとかやめて、ブロマンス的な感じでいったほうがいいんだろうか。わからん。
わからーーーーん!!!!!!

とにかく書くぜーーーーー!!!!!