下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】キショキャラクター

現在、どこにも公開していない(まだ書いているだけの)自分の性癖(?)というよりも
興味とチャレンジ丸出してんこ盛り小説をせこせこ書いてみています。

いつか書いてみたいなぁと思っていた「女体化(TSF)」「百合風味」の「BL/NL」「寝取られ風味」の「ハッピーエンド」です。なんだこれ(笑)
自分で書いていてわろてもた。誰が読んでくれるんだろうこれ。フヒヒ。
まだプロットも煮詰まってないのでぜんぜんスタート地点ですが、設定をちょっと小難しくしたぶん
考えれば考えるほど脳汁出てむっちゃ楽しいです。

まぁ、その中で、もう心の底から 「 き っ っ し ょ !! 」と言える登場人物のセリフがあるんだが
もうキモくてキモくて最高に楽しいです。
あんまりやりすぎるとガチでキモくなってしまうので引き際が肝心だと思っています。
引けるだろうか!引けなかったらごめんね!!

こんな感じで現在、地味に血が滾っております。
さすがにこの話もターゲットが不明なので応募とかもしない作品になりますが……やっぱり書くのは楽しい。
全然進まんけども。

※ムーンライトノベルズ 活動報告と同じ内容です。