下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】小説家になろうから警告きた……

変なテンションになっとるので後でまとめます。

とりあえず警告をうけたことは

「お前の話は15禁ですらねーわ!!18禁じゃぼけ!!

ということで、なんかもう自分の中の18禁基準と世間のズレを痛感するとともに

「あれ?これってナチュラルに自分が18禁の発想してるってことじゃね?大丈夫なのか、普通の生活。
本当は自分が気づいて無いところで言っちゃいけないワードをぼろぼろ、ぼろんぼろん露出してんじゃねーのか?」

という己のアイデンティティに不安をいだく始末。
ははは。あははは。


とりあえず「小説家になろう」に自分の居場所はなかったことが明白になったため
ぼちぼち移動させます。
(すでに作品は開示停止になって(されて)います。よかった。
過去に読む羽目になった青少年の害にならないといいんだが)

{追記}
自分としては、「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」を18禁の
ムーンライトノベルズに移動させようと考えています。
今後小説家になろうで何かをUPするかは不明。
なぜなら頭の中が通常運転で18禁だからです。
何書いても多分18禁なんだろうな、だって基地○に「お前がやってること頭おかしいよ」って言っても理解されんやないですか。
自分の基準がおかしいことを自覚しよう……そういう時に来たんじゃろう……。
地味にショックじゃ。