下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【日常】日本国民としての最低限の文化的生活

そんな生活を放棄したとも言える1週間だった……今日が最終。
仕事の疲れが抜けず、仕事中離籍しないと眠さでうとうとしそうになる始末。
一昨日の午前2時終業→ホテル→9時始業 が一番体に堪えたぜ……
その時のホテルでの夕飯は、しろくま(かき氷)、麦茶1リットル、炭酸ジュース500ml、酒350ml×2、かち割り氷
っつー徹底的に体に水分とクールダウンをもとめるラインナップ。
人生で初めてベトナムのビールみたいな飲み方やった(笑)。
かち割り氷の袋に直接麦茶投入して、ストロー突っ込んで飲むヤツです。
品がないけどしゃーない。ホテルのカップを使いたくないのです。←微妙な潔癖のせいでむしろ下品になっとる


結果を出さないとキツいのはどこも一緒だよな。
結果を出すためにやっとるから、やってること自体は別にいいんだが
いかんせん体が(略)

今日企画発表なんだよなー全然詰めれてねーなーしんどいなーやだなー
まぁ頑張るしかなかろうもん