読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】書きあがったああぁぁぁ!!!

2016年8月29日(暫定)から書き始めた小説「MT」が本日書きあがった!小学校を改装したカフェでがっつり20ページくらい書ききった。

まぁ、これから頭をまたフラットにして読み直して修正していくわけだが、とりあえず一旦すべてを書ききった……ああぁぁぁ!!!やり遂げた感すげぇ。

BL小説「IM」400字詰め原稿用紙 145ページ 計46677文字。

投稿しない用の、サラッとした内容のやつを趣味で書いてアップしようかと考えているがどうかわからん。←書けよ

何せ、普通に書きたいネタが多すぎる!!

皆さん、書くときの資料ってどうしてるんだろう……。昔時代小説を書こうとしていた(実際ちょっと書いていた)が、すげぇ量の資料が家にある。

それを考えたら、色んな内容で(学校がテーマでも、会社でも仕事でも)書くなら知識が必要になると思うが、そういうのどうしてるんやろか。

ちなみに自分はどっぷり世界に浸かってしまうので、資料を買うのが基本であとは図書館や資料館のその場で調べまくってコピーして帰る。

今、次に書こうとしている農業がやたらと増えてきたがむしろ農業に興味を持ってしまい逆の意味で妨げになっとる。

 

さぁ、前向きにいくぞー。