下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【日常】pc帰ってくるうぅぅ~!

芥文亭虎太郎@小説書き  @KAI_BUNTEI
Twitterはじめました!(つーか九年放置してました)
小説ほかヲタ趣味関連を呟きたいですデヘヘ。
使い方はよくわかっていません。

このブログ、書くこと無いわけじゃなくて(無いんだけど)
ひっそり書き続けている「アベンジャーズ エンドゲーム」の感想がえらい長文で全然進まなくて
しっかりとブログに(精神的に)打ちこめないんですよ。

キャラクターに対する気持ちがありすぎて1キャラづつ感想を書いてたらそりゃそうなるよな。
でも手を抜きたくないからもうちょっとしっかり書こう……。


んでpcは帰ってくる目処立ちました!
早かった気がする。よしゃー帰ってこーい!