下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】決めた

新作投稿は緊張します。

現在執筆中の小説は、いろいろ悩んだ結果「SF要素(現代日本っぽいパラレルワールド)」が強いことと「ミステリー」要素が強いこと

そしてエロを書くにしてもかなりの話数のあとになるため

◆最終的に行う描写はいつものドエロだが、話の中心はエロではない

ことを鑑みて「小説家になろう」または「カクヨム」に投稿することにしました。

 

一旦エロは初めての朝チュン的な表現で乗り越えてみようかと考えており

おそらく「エロが書きたい」となるので、その時にはエロ要素を盛り込んで「ノクターンノベルズ」か「ムーンライトノベルズ」に18禁版として改めて投稿です。

という感じで考えています。

 

 

いやぁ、実際書いてみると……やっぱり長くなるんだよなぁ。

前作のBL「その声は誰にも聴こえない」も、主人公の説明とか導入だけで20話かかっているわけで

エロを目的とされると逆にそこまでの道のりが面倒になりかねない。というか絶対なる。

 

エロになった時どちらに投稿するか非常になやみどころです。

 

【タグ】残酷な描写あり TS 性転換 男→女 NL ボーイズラブ要素あり ガールズラブ要素あり シリアス 乱暴描写あり ハッピーエンド 溺愛 純愛 三角関係 ハーレム? 百合要素あり 女体化

 

というド性癖(?)というか興味とチャレンジが盛りだくさん

それでいて最終ネタバレに関連するタグは入れていないという設定です。

あーなんかダメかなぁ人を選ぶよなぁ(笑)。

あまりにも読まれないようだったら「なろう版全年齢」はササツと畳む覚悟(と技術)もいるな。