下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】年始早々 鼻血で燃え(萌え)殺されるところやった

東京ゲゲゲイ新作「ダンスが僕の恋人」がYOUTUBEにUPされ、まぁ見てエロさにハハハと笑ってましたがもう怒涛のエロで

自分はもう開いた口の中に鼻血が雪崩こむ勢いでしたよ、ハイ。

youtu.be

ゲゲゲイの女性メンバー全員が男装をしている中でマイキーさんだけが色気ムンムンの女装でいたり

それでも男性としての自分が出てきていたり、そういう性のせめぎ合いみたいなところを感じたんだが自分の解釈間違っとんやろか(笑)

特に、始めはそういう「エロ」に対して抵抗があった主人公(マイキーさん)が、襲われることによって

開花して女の部分が出て来てからの、あの女装ですよ。あーもう本当、マイキーさんの女装たまんねー。

自分は「さよならダーリン」並みのゴリゴリの女装が好きなんだが、まぁどれも本当に素敵で何が素敵って

目線や表情や動きで感情を読むことが出来る程の表現力ですわ。あーーーーマジリスペクト。

 

公演完売しとって行けんの確定なんやけど……(ノД`)・゜・。

声も曲もダンスも素敵で心から応援しておる次第。

 

あっ、あけましておめでとうございました!←今更