下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【日常】 激 痛 !!

指の腱が切れてから約1カ月半。2週前には病院に行き、固定を外して良いと言われてその場で外した。

かゆ~

超かゆ~

だって1カ月ずっと固定状態で金具外してねーんだもの~かゆ~

 

指は完全には真っ直ぐになっておらず、やや曲がってはいたものの、負傷当時の「第一関節からポッキリ90度」は治っている。

まぁ、このくらいなら許容範囲かなぁ。と思い通常生活開始。なお、夜と気になるときだけ装具をつけて補助する形。

そんで近日までその状態でいたんだが、装具を外して3時間くらいは調子いいのに、6時間後には結構な角度まで第一関節が折れてくる。

その事を先日病院で主治医に言ったら「そりゃダメだわ。固定しなおし」と言われてまた固定の生活になってもうた。

 

しかも前回に比べて、指はノーマルの神経を取り戻してきているので激痛。すっげぇ痛い。

病院の後に家に帰ってうつらうつらしても、激痛で目が覚めたらポイントは指という始末。いてぇよ!マジですっごいいてーーーよ!!!

常に痛みで片手が震えておるもの。これ大丈夫なんか?

半分が優しさという正体不明の何かでできているという薬事法違反のアレを飲むべきなんか?

いってぇーーー!触れるとさらにいてぇーーー!!!!

 

なお、今回与えられた装具は5個(笑)!好きなようにとっかえひっかえつけていいらしい。

ミャハ!これでオシャレも楽しめちゃう☆★ミ

全国の負傷男子、負傷女子も安心だネ★☆彡

 

色々書いて誤魔化そうと思ったけどやっぱりいてぇー!