下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】Huh? 気づいたらすげぇ書いてたぞ

今日気づいたんだが、18禁「【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」の文字数が17万3千文字を超えておった。

前作(潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで)でもそこまで書いてなかったような気がするなぁ。どうやったかなぁ。

少なくとも今後を考えたら20万文字は超えそうなんだが、前作は絶対そんなに書いてなかった!(と思う!)

こんなに意識しないでサラサラと長く書いたのは初めてだ。それだけ「書きたい事をただ書いてる」という状況であろう。

文字数制限もなんも考えず生み出されたのがアレ。制約なくヤリまくったのがアレ。

 

感慨深いなぁ、最後までしっかり書ききります。