下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】Gが無体を働いてきた

行きつけの地元ファミレスG。

居心地が良く、寵愛しているわけだが、なんと本日無体を働かれ、おくちポカンですわ。

諸事情により、閉店時間が2時間早まりましたとのこと。

行った時点で閉店まであと1時間しかない。

ということで、残念ながら昨日そこそこの不満を抱えて利用してきたファミレスSに行くしかなくなった。

Gから約15分ほど歩いてSへ。少し食事をしつつドリンクバーで執筆スタートだ。

 

やはり居心地はあまり良くなかった。

ファミレスG。はよ、はよなんとかなってくれ(笑)!

 

 

◆現在の執筆中作品「IM」(終盤)

四百字詰め原稿用紙換算277P(90368字)

◆新しく執筆中の短編「MT」

四百字詰め原稿用紙換算35P(11072字)

MT書き始めて楽しいのはわかるけど、IMもちゃんとせなあかん。あかんぞ自分。