下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・日常】近況と今後

現在くそ忙しく、創作が進んでおりません。
やる気はあるんですけど。

来週ごろまでは、仕事やプライベートで身動きが取れなさそうなので現在連載中の小説に関して更新は難しいと思われます。

ちゃんと書き進めて更新しますので、今しばらくお待ちください。



そんな自分は何が忙しいかというと、プライベートは久々のディズニーです!ウェーイ!
昨年まで腐るほど行きまくってたのに本年からめっきりでした。
あんまりランド35thの衣装とかグッとこんかったんですよねー。
香港は行きたいけどまとまった時間が取れず行ってない状況。
うーむ。がっつり10日くらい休み取ってフロリダにも行きたい。
いぎだい。