下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】すげー見たい映画

映画の話ばっかりかい!この根っからインドア人間が!

ということで、すっげー見たいけど見るのがいやだなー、イヤだなー。こわいなこわいなーと思っておるのが
「ウィンチェスターハウス」です!!!!!!!!
ハンソロを見る気が6としたら、ウィンチェスターは12いくわい!
自分は霊象系ホラーが苦手なので見るがいやだなーいやだなーと
なります。

その割にはX-Fileとかスーパーナチュラルとかすげー見る(笑)。宇宙とか絡んでくるとすげぇワクワクする。

このところで見れた「ホラー?系」は、変態おじさん珍道中ことブリムストーンと家族愛に溢れたアットホームホラーのゲット・アウトくらいしかない。
基本見ない。

一人で見るの怖いなー、無理やわー。でも見たいわー。ウィンチェスター!


絶対にジュラシックは見ます。