下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】性癖(TS)について本気で考えてみた

※すごくマニアックな話ししますので合わないと思ったらすぐに読むのをやめて、精神安定のために四国八十八カ所めぐりを始めましょう。




TS(トランスセクシャル)て、すごく個人の嗜好がはっきりわかれてる分野だと思うんです。
「GL(ガールズラブ)」で「おとなしい子×運動部」が好きだとか
「BL(ボーイズラブ)」で「長髪美青年×奴隷少年」が好きだとかそういう内容の「好み」ではなく
TS娘はこうでないといけない(それが自分の中でのTSの概念)という明確なものがあります。


で、自分の話をするが
自分はダメなものが全くないのでどんな内容のものでも読めるし(一人称ヤレヤレは本当に無理だが)
男→女のTS娘の形状がどうであれ読めるけど、そこから全てに心が動くかといったらそうではない。
一気にサーッと冷静な頭に戻る特定のキャラ設定がある。

それが現代(現ファン含む)設定内での「ロリ化」「突然の長髪化」「すぐの女化」だ。

ダメではない。好きな人もいるから別にいい。むしろ好きな人が多いだろう。
ただ、自分はそれだけは受け付けないようだ。一気に「はぁそうですか」という頭になる。
ということで、自分の中でどんなものがおKであかんのかを考えてみた。


【TS娘に対する性癖】
◎巨乳  ◎貧乳  ◎短髪→短髪  ◎長髪→長髪  ×短髪→長髪  ×長髪→短髪
◎同年 ?高齢化  ×幼女化ロリ化
◎背が低くなる  ◎背が高くなる
◎ムチムチ化  ◎ガリガリ化(悲しいけど)
◎強い男→強い女(逆も然り) ◎弱い男→弱い女(逆も然り) ×強い男→弱い女(逆も然り)
◎男と恋に落ちる  ◎女と恋に落ちる  ◎TS娘と恋に落ちる

◎日々じくじくと身体が変わっていく
○朝起きたらいきなり女に!バレないようにがんばるぜ!
△朝起きたらいきなり女に!前から女になりたかったから用意してた服も来て楽しむわ!
△朝起きたらいきなり女に!うわぁ母さんにばれたら可愛いって言われてまさかの娘として(略
△朝起きたらいきなり女に!胸がでけぇからさわってみるか(童貞)!



こうやって書き出してみてわかった。
自分は、元々のキャラクターを大きくねじ曲げることになる変化が嫌いなのだ。
元々のキャラクターの残滓がある存在としてTS娘がいるのであって、全く違う外見であればその「元々のキャラクター」である必要が無いのでは??という・・・
いかにも「ほら彼女は弱いですよ、守ってあげたくなりますよね、どうですか」という無言の主張がおそらく自分が冷静になるポイントだ。

女体であることの存在意義というか特徴って「弱い」とか「守られる」ということではなくね?と。
そういったお膳立てが無くても女を感じさせる変化は、より「女性度の高い変化」であると思うのだ。

これ言うと「男同士のセックスは男にしかできないことだからより漢らしいことだ」と同一な気がするけど(笑)




というふうにめっちゃ考えていました。
※ただし、上記はエロの場合全てが関係なく◎となる