下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】連載中小説★御礼★「某国政府少子化対策」」

現在小説家になろうで連載している小説「某国政府少子化対策 ~女に変わるカラダとココロ~」

https://ncode.syosetu.com/n5588fi/

ですが、とうとう初レビューをいただきました!!!!

とてもありがたいです、ありがたやぁあぁ!!素敵なレビューをぜひご覧いただきたい。

 

他連載終了後にレビューをいただいたことが一度だけあるんだが、その時も爆発するか思うほどうれしかった。
今回は連載中に頂けるなんて本当に嬉しい!

自分の書く小説はニッチな隙間産業だと思っているので、実際読んでいただけるチャンスも少ない。

今まで自分は「ニッチだから仕方ない」「自分の作風と合わない人もあるから仕方ない」と思っていたが

自分で動いて見ていただく機会を生み出すっていうことの大事さを、今Twitterをやりながら(今更勉強しながら)噛みしめている。

 

なので!↓のツイッター名で趣味関連を暴れておりますんで、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

作者Twitter:@KAI_BUNTEI

フォローよろしくお願いいたします!

 

「某国政府少子化対策」は佳境を迎えて、進行具合7割といったところ。

八章はさらに各キャラの精神につっこんでいきますので

(執筆中の今なら)まだ間に合います!ぜひそちらもお読みくださーい!

 

レビューは興奮ありあまって布団の上でゴロゴロしてもうた、ゴロゴロ。

 

 

 <以上は小説家になろう活動報告と同様の内容>

 

ブログ用に追記。

今日買い物に出かけていたら、そこのBGMで「明日への手紙/手嶌葵」が流れていて

すごい懐かしい気持ちになりつつ、涙が出てきてしまい慌てて店を出た。

www.youtube.com

この曲、ドラマの主題歌だったらしいんだが、当時自分が見たのはPVだった。

そのPV見ただけでどえらい泣いてもうたのを覚えている。

カラオケで友人が歌ったときにPVが背景で「やめてくれ、もうやめてくれ」と悶絶しながら泣いた。

 

という曲で、まぁ自分の中では地雷に近いんだが(曲と手嶌さんのパワーが胸に入り込みすぎてあかん)

畏れ多くも、今書いている「某国政府少子化対策」の主人公である颯人の印象にすごく合ってるなぁと思った。

 

色々あって苦しんでいる主人公だが、迷いながらも自分で必死に正解を出そうとしている。

 

こうやって以前に心に響いた曲は、今でも響いてくるもんだなぁ。

凄い、すごいですよ「明日への手紙」そして手嶌葵さんの歌声。