下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】カスタムキャストにハマっ(略)

仕事がきつい……で、終電……という毎日で帰宅し
ハーッとため息をついてちょろっとだけいじるカスタムキャストの楽しさたるや(笑)!

小説の内容も重いので、あんまり楽しくウェイイウェイ書くわけにもいかんかったんだが
そのぶんカスタムキャストでたのしませてもろた!

小説は、自分の作品のなかでも一二を争う激重展開ですけど、この先また面白くしますんでぜひ読んで下さい!



つーことでアキちゃんできてます。アキちゃん。
f:id:tora_kaibuntei:20190426000301p:plain
中●二年生の男の……女の子。

彼氏とデートもします。
f:id:tora_kaibuntei:20190426000730j:plain

髪の毛結ぶのが夢だったっぽいイメージを抱いていたのでこんな感じになりました。
アキちゃん!!褐色かわいいなぁー。


時間がないなー。