下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】どえらい気力

先日もぶっ通し創作関連のホテル一泊を決行してきました。
創作関連なので、ずっと小説を書いているわけではなく、自分の他の趣味もガンガンやります。
なお断っておきますがアダルトなものではないので周囲に迷惑はかけていません。

ということで、初めてジャンル別の八位になれたりと嬉しいこともあり
自分のバイブルであるアラジンの実写映画続報がじわじわ出てきまくるのと
日本公開よりも先に海外で見る計画が着々と進んでるのとで

み な ぎ っ て い る wwww




なおGW前後の仕事にはもう地獄が見えている。うっすらそこにあるのがもう見える。
そしてGW中も絶対地獄である。必ず地獄だ。

でもみなぎっとるからなんとかなる!!!!




ということでしつこくカスタムキャストの颯人ちゃん。
カスタムキャストに興味のない人、嫌いな人はひたすらキモい自分の文章を目に焼き付けるだけなのですぐにバックした方が良いと思う)

もう、なんか見ててにやにやしてるのが分かるんだよな、もう自分きっしょいな。
ここまで自作小説のキャラが「うはーかわええー」と思ったのは初めてかもしれん。カスタムキャストってすごい。


ということで、堂島邸で弄ばれる(そんなシーンはない)颯人ちゃん。
f:id:tora_kaibuntei:20190416222824j:plain

ふつうの自分のキャラ作りだと決して「完璧」な造形をしている者はいないんだが(ちょっとはいるが)←どっちだよ
颯人は変容者なのでとにかく完璧。だからこそ作成が容赦なくできる!!
いわゆる媚びをうるようなキャラでもないので、強気そうな表情でガンガンエロ……すごいことをさせられる。
ふと眉かわいいなぁ。ハァハァ。

なんか、足太い??
お尻は大きいです。安産型なので。
多分尻をマックスに大きくしたから太股が太くなったんかなぁ。わからんけど。まぁいいやかわいいから。←適当


ふと我に返るわけです。
これ大丈夫なんか?小説読んでる人の想像と違ってたらだいぶあかんやろwwwwと。
まぁそこはしゃーない。見なかったことにしていただいて。