下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】そんでスターウォーズは日米同時公開

毎日映画の話でしつけーよ!とお思いの方は我慢なすってください!

 

youtu.be

 

前作の「最後のジェダイ」をくそみそにコキ下したことは自分の記憶に新しいのだが

http://tora-kaibuntei.hateblo.jp/entry/2017/12/28/163236

新作は本年12/20日米同時公開ですってよ奥さん!

予告はなんか結構よさそうな感じする!

つーのも、レンさんが寝返ってレジスタンス側に付いてないカンジする!

トルーパーと一緒になんか戦ってる!!(中の人は不明)

あと、何よりもテンション上がるのは

f:id:tora_kaibuntei:20190414022045j:plain

前回スノークにバカにされて「もうこんなのかぶんないもん!」とブチ切れてぶっ壊したお面が直されてるよ――!!!!ひゃ―――!!!

やっぱりレンさんのあの服にはこのダサいかっこいいお面がいるよ!!!

 

前回引きで使った子供関連っぽい映像が無いのと、ローズがまったく出て来てなくね……???

ってのが気になるけど!!!!

 

前回クッソクソだっただけに、期待が高まります!!!

ひゃー楽しみーー!