下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】映画アラジン公開より先に海外で見る計画

youtube

もうさ、楽しみがぶっちぎっとんのですよね!

アラジンがひげ濃いのがやや心配という、抱く不安は変わらないわけですけど

ウィル・スミスがジーニーなのも問題なくて

アメリカのミュージカル版アラジンは、声質や体格とかから必ずジーニーは黒人俳優がやっているので

(昔やっていたディズニーランドリゾートの園内のやつも、ニューヨークブロードウェイも)

そのへんはまったく気にならない。

 

上に貼った予告で気になるのは、アラジンの髭が濃……アラジンとジャスミンの「ホール・ニュー・ワールド」の歌で

アラジンの声にパワーがちょっと不足してないかというのが不安。

ジャスミンはいい感じやのになぁ。

 

ということで、居ても立っても居られないので、日本公開前に日本を飛び出して先に見てくることにしました。

一応ニューヨークに行くか、香港に行くか悩んで、友人も「いきたいけど休みが短い」と言われたので香港になりそう。

 

一人でニューヨークで、ブロードウェイのアラジンと映画を堪能しまくるのも良かったけど

やはり公開前に友人とやいやい感想を言い合えるのは、それに代えがたい経験だと思うので香港の可能性が89%(笑)。

 

はーーーーたのしみ!!!!香港で映画見るならジャッキーのやつとかも見たかったなぁ!!!あーーーたのしみじゃー!!!!