下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】考える

公開から1ヶ月以上経っても、pvはあまり増えてないしブックマークもそんなでもない。

自分で勝手に書いて勝手にうpしてるだけなので、どうなっても別にいいよなーと思ったりもするし
愚痴も吐きたくなる。

ありがたいことに今回の話は結構自分のペースでやってるので、次の章は長めに休んで
投稿用短編とか書こうと考えている。

書きたいものと、読まれるものは別なんだよなぁと痛感しつつ
そうやって自分に言い聞かせないと、読まれそうなものを書くこともできない。

一度も読まれそうなもの書いたことないんだよなー。
どこかにちょっとひん曲がったせいへきっつーか表現がでるというか。
他の作者さんの作品を読んで勉強しないといけないとは思うけど読む気がおきない。
あかんな、ほんとに。