下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】【創作・小説】うおぉぉードラクエの映画があぁ!!

 

www.youtube.com

予告きたああぁあぁっぁあぁぁああ!!!!

 

ああぁぁぁぁああ!!!

 

やったあぁぁぁぁぁあああ!!!

 

もう、感慨深さマックスです。これは前売り何枚買おうかというレベルで嬉しい。

 

<CG>

CGはドラエモンとヒックとドラゴン足して2で割った感じですね。

主人公が大口を開けると途端にのびた感でる。

しかしビアンカはやたらとヒックとドラゴン感強め。

パパスは顎長め。許容範囲。

モンスターはCG向きなだけあっていい感じです。

で、特筆したいのはフローラ!!(たぶんあれフローラ)

無茶苦茶かわいいやん!!ほら!!!ほらほらほら!!!!!!

いやー、好き!好きやーフローラああぁぁぁ!!

ということで、あの顔見てたら途端に思い出したのは、自作である「潔癖症のアイツが俺にア●ルを許すまで(18禁BL)」に出てくる

社長令嬢の佐夜子(さやこ)さんです。もうまさに、佐夜子さんはあーいう感じ。

守ってあげたくなるような、可憐で可愛い感じ。

自分の性癖がここで出とったんやなぁと痛感する(笑)。

だからこそ、自分は結婚相手にフローラを貫いとったんやろか。

(――いや、アンディなんぞに上玉を渡すもんかという男のプライドだった)

 

 

<声優>

よく知らない俳優さんが多いんですが、予告聞いただけのイメージでいくと・・・

主人公(佐藤健)・・・いいんじゃないでしょうか。叫びとかいいと思います!

フローラ・・・セリフ短いけど可憐な感じが伝わってくる。いいんじゃないでしょうか!

ビアンカ・・・ん……?

パパス・・・声優さんと思うレベルの声。誰でしょうか。

 

<展開予想>

幼少~青年、フローラと出会わせといた後にビアンカと再会、俺たちの旅はこれからだ!くらいの感じでいくんでしょうか。

興行成績よかったらおそらく結婚~ラストの後半までが公開されるとかかなぁと考えてます。

 

んで、フローラと出会わせるタイミングはビアンカとの再会前が必須と思う。

じゃないと、ビアンカと会った後では主人公の女耐性が上がってしまい描写が難しいからです。

まだ女耐性が低い主人公がピュアな態度でフローラの危機を救うなりする、その後姉さん女房的なビアンカ登場で笑い要素を入れつつ

視聴者のビアンカへの思い入れを深めさせて旅が続くわけだ。

フローラ!!ちょっとフローラルートしっかりしてくださいよ!!!!!と、自分の勝手な想像で勝手にヤキモキする。

フローラ派はそういう人が多いと思います(笑)。