下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【日常】前回のブログのリンクが消えてる

そりゃそうだろ、ピックアップみたいなニュースをリンクしたら消えるのあたりまえやんけ。

という気持ちで消えたリンクを眺めておりました。すみません。

あまりの動揺でド深夜にリンク貼ってブログ更新しましたが

内容は「ピエール瀧逮捕」です。

 

もう、本当にビックリしたのとショックでまぁ、まぁあれですよ。

音楽に関しても、演技に関しても、人と違ったものを持っていたと思います。(そのころからキメておったのかは知らん)

正直に、ありのままを話して、ありのままの姿を見せてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

オチのために書いたわけではありません。

 

まぁ、本音を言うと

なんでそんなんに手を出したかなぁ。というか、なんでそんなんを続けておったんかなぁ。

それに手を出してから好調になって、なまじ手を出してしまっていたばかりに止めるのができなかったのかなぁ。

仕入れとかそっちの人間関係とか、一般社会と違う部分に通じれば結局自分がそっち側に落ちることが見えるのになぁ。

 

ピエール瀧という立派な一人の男・芸術家の人生として、こんな展開はもったいないなぁ……。