下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】ぼちぼち書き進む

前から書いている新しい小説の話ですが。

女性むけ18禁小説サイト「ムーンライトノベルズ」か

男性むけ18禁小説サイト「ノクターンノベルズ」か

性的なものを主としない18禁サイト「ミッドナイトノベルズ」か

はたまた完全に全年齢の「小説家になろう」か

 

まだ、相も変わらずすっげぇ悩みまくっています!!!!!!

 

 

大筋が「TS」なのでそういう意味で土壌がしっかりしているのは「ノクターン

しかし性的な刺激は少なめ(後半)なので、そこまで読んでくれる読者が多い(らしい)のは「ムーンライト」

だがややミステリー寄りの話なのでそのへんになると「ミッドナイト」

もういっそのことエロさえ除外していまえばピッタリいけるのは「小説家になろう

 

あぁぁーこれなんなんだ?

なんだよ、自分何書いてんだよもう。

わかんねっす。ほんと。

自分の書きたいもの書くのはいいけど、いったい誰に読んでほしいのか明確じゃないのもアレやなぁ。

 

むっず!すっげむっず!

一応様々な小説の設定的なものとかは書きはじめたので、1か月以内には連載開始します。

……どこで??(無限ループ)