下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】全年齢か、18禁か悩む

書き始めている作品の中身をすごく迷っている。

ミステリー感が強すぎてそっちのインパクトがあるので

エロ含めないほうがミステリーが際立つかなぁ。

 

でも、自分が書く「全年齢」とか「15禁」って、結局中身見たらエロやないかい!

と思われるなら18禁にしてたほうがいいんかな。

 

もう、小説に関しての「18禁」」とかがよくわかりません。

今回自作がどの立ち位置でいたらいいのかわからなくなったので、他作者様が書かれている全年齢ものを見てみたら

結構「あんあんっ! ジュンジュワー!」みたいな感じを書いてたりするのも見たけど、あれは全年齢でいいんだよな??

 

でも、自分はそういうサラッとした表現ができないので、やるならやる、やらんならやらんで貫くしかないんだろうなぁ。

 

エロを排除しながら書くのもいいけど、読んでくれる人減るんだろうなぁ。

んで、自分としてはエロも書きたいしなぁ。

でも重きを置いてるのはストーリー(ミステリー)だしなぁ。

もうよくわかんねーな。