下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】近況、創作状況

一旦更新を停止している連載小説(18禁)「触れたその手を引き寄せて」の創作状況ですが

まぁそこそこちゃんと進んどるという感じです。

あと3万も書いたら終わりかと思われます。

 

楽しいっすー。

 

さて、最近見た映画をとりあえず一報。

「ヴェノム」

ボヘミアン・ラプソディ

以上2作です。

今後公開作品としては

「シュガーラッシュ・オンライン」と「マスカレードホテル」が結構楽しみです。

「来る」は見るかなあ、どうかなぁ。「告白」はそこそこ面白かったかなと思うけども。

 

それにしても「アリータ バトルエンジェル」は主人公アリータキモすぎるやろ。

目のサイズがきもすぎる。

んで、監督ジェームズキャメロンが (自分が何度見ても失笑してしまう2代巨頭)「アバター」と「タイタニック

の監督であると予告でドーンと言われているのを見たらもう、その場でこみ上げる笑い。

なんでなんかなぁ。

徹底的に感性が合わんもんってあるよな、とアリータの予告を見ながら思った。